はすいけさん、ホームページをリニューアルしちゃったの巻

Music

初めましての方も、お久しぶりの方もご来場ありがとうございます!
ベーシストの蓮池真治です。

今回はホームページのリニューアルを勝手に記念して、自分の思いとこれからやっていきたいことについて書いてみたいと思います

実は結構前からホームページのリニューアルを画策していたのですが、伸びに伸びて今年の初めから本腰入れて取り掛かり、やっとこの日を迎えたわけでございます。

さて、以前までのホームページは「こんな仕事してますよ〜」なんていう告知をする簡易的なもので、個人ブログは持っていなかった僕ですが、文章を書くことは以前から大好きでした。

好きが高じてベーシストの他にもライターの仕事なんかやるようになり、2020年には趣味のぬか漬けにスポットを当てたミニサイト「ぬか漬け男子.com」をオープンして、月間最高74,000PVを突破!「コンテンツ作り」の楽しさを覚えました。

昔ほどブログというツールは盛り上がっていないかもしれませんが、せっかくベース以外にも特技ができたので(笑)、この際ブログに特化したホームページにリニューアルして、SNSとは違った「今の自分」を発信していけるプラットフォームにしたいという想いでこのホームページを制作しております。

そして、今までこっぱずかしかったのであまり発信してきませんでしたが、ベーシスト目線の記事、音楽に対する記事も書いていく予定ですし、もちろんお得意の(当社比)趣味のお話なんかも書いていきたいと考えています。

というか、ブログを更新することでホームページが進化していくデザインを採用してしまったので、色んなブログをまめに書かないとどんどんデザインがカッコ悪くなってしまうんです…現状「お遍路ブログ」と化してしまっている(T T)。ということで、マイペースではありますが、そこそこやっていきたいと思っています(笑)。

お暇な時間のお供にしていただけると幸いです!

蓮池 真治

蓮池 真治

ベーシストの蓮池真治です。 このホームページは大好きな音楽のこと、ベースのこと、趣味など「今の自分」を発信していけるプラットフォームにしたいと思い、立ち上げました。ブログ中心のサイトになりますので、お時間のある時にごゆるりとお楽しみください♪

関連記事

おすすめ記事

蓮池 真治

蓮池 真治

ベーシストの蓮池真治です。 このホームページは大好きな音楽のこと、ベースのこと、趣味など「今の自分」を発信していけるプラットフォームにしたいと思い、立ち上げました。ブログ中心のサイトになりますので、お時間のある時にごゆるりとお楽しみください♪

ぬか漬け男子.com

趣味でぬか漬けを楽しんでいる蓮池真治。なんと「ぬか漬け男子.com」というミニサイトも運営しております!ぬか漬けに興味のある方は是非ご覧ください♪

最近の記事

  1. クッキングパパに憧れて!鶏ガラパイタン(白湯)で水炊きを作ってみた

  2. 吉田類の酒場放浪記サウンドトラック〜20周年記念盤〜

  3. 【フライパンのフラミ】トンカツ大王!?お手製ラードでトンカツを揚げてみた

TOP